描き始め

カテゴリー │日記

新年書き始め。絵を書き始めました。
どんな絵になるか楽しみです。キャンバスと対峙。
蛍光絵の具を使う予定。とりあえず○丸をかきました。
月の明かり。そういうものを描くのが好きなのかな。と思います。
明日は早起きをして朝ヨーガ
起きられる習慣を造りたい。
本日二度寝をしたら、怖い夢。
ぬくぬくとしたかったのに、うなされる始末。
こうなったらお祈りするしかありません。

がばっと起きてさわやかな早朝
穏やかな日々。愉しい毎日に感謝できますように
素敵な一年でありますように。
世界が平和でありますように。
孤独は誰しもが感じるもの。
それはやはり大切な自身なのでしょう。
怒らず、嘘をつかず、欲望もほどほどに嫉妬もせず常に満ち足りている感を
そんな自身でありますように。
健康安全無病息災。
前向きで何事も受け入れ愉しめますように



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりの日記
お久しぶりの日記(2015-08-16 21:08)

白湯
白湯(2012-11-30 23:15)

雑記
雑記(2012-07-08 20:41)

ニヤマ
ニヤマ(2012-07-02 20:22)

お湯
お湯(2012-06-25 22:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描き始め
    コメント(0)