ヨガシャラにて トライアングルハーモニーのお知らせです。

カテゴリー │お知らせ (イベント パーティー)

ヨガシャラで jatystudioの麻美先生とsari先生と一緒にヨガをします。
終わった後にご飯会もあります。なにか一品作って来てくれたら最高だね。
僕はスープを作る予定です。

以下麻美先生のブログより抜粋
http://yogamami.hamazo.tv/
9/11(日)Yogashalaにて2回目のトライアングルハーモニー。
今回はアーユルヴェーダの「火・風・地・空」をテーマに、ユウイチ先生を新たに迎え、サリ、マミの3人でリードしていきます。
東日本大震災から6ヶ月、NYの9.11のテロから10年。
みんなの中の気づきや日々感じていることを体現し、シェアできる場になればと思います。



◆日時 2011年9月11日(日)16:00〜18:30

◆場所 Yoga Shala(ヨガシャラ)
http://yogashala-h.blogspot.com/p/access_23.html

◆料金 2500円
*回数券使用可能  一回分単価との差額をお支払いいただきます

◆定員 20名 (スペース確保のため、ご予約をお願いします)

サットサンガ 19:00〜

ヨガの後のお話会、参加費無料です。
サットサンガのみのご参加もOK!
食べ物一品持ち寄りでご参加ください。
*sat=真実 sang=集まり 志を同じくする人達が集まり、繋がりを持つ場所です


それぞれ違ったフィールドで学んだ3人が織りなすヨガセッション!
身体をほぐし、動かし、集中していくことで雑念から離れ自分自身を見つめていきましょう。
ストレスが緩和され、脳のリラックスと活性化を促していきます。

火 燃やす
ユウイチ
肺を上手に使った深い呼吸で、自身の内側に火(エネルギー)が満ちていくのを感じましょう。身体が浄化され、精神を見つめることが出来るようになります。笑うヨガでエネルギーを燃やし、身体の中から暖めます。恥ずかしがらずに笑いましょう。

風 広がる
サリ
バランスをテーマにした立ちポーズを中心に、風のような広がりや軽やかさをもって動きます。身体の広がりは精神の広がりにも繋がります。軸を意識しながら、身体の中に生まれた火(エネルギー)を引き上げ、無限に広がる可能性を感じていきましょう。

地 根づく
マミ
エネルギーセンター「チャクラ」を意識しながら、安定感のあるポーズを行います。「大地の礼拝」では大地と接するチャクラで繋がりを感じ、受け取ったエネルギーを感謝の心で大地に返していきます。自分も循環する一部であることを感じていきましょう。

水 流れる
滞った流れは身体的・精神的に大きなストレスを生みます。唱えることで過去のカルマから逃れ不必要なものを取り除くと言われる「ガヤトリマントラ」を輪になって唱和しましょう。精神は解放され、浄化へと向かっていきます。

空 調和する
身体と精神が空に解放された後はサットサンガ。輪になって一緒に食を満たし、それぞれの想いを語らいましょう。想いは繋がり、広がっていきます。私達をとりまく全てとの調和を感じていきましょう。

ユウイチ・マミ・サリのプロフィールはコチラ
http://yogashala-h.blogspot.com/p/teachers_10.html

【予約・問い合わせ】
Yoga Shala(ヨガシャラ)
メール:yogashala.h@gmail.com
電話:090-4086-1394
*ご予約は私宛でもOKです!!
麻美
mamiyoga@xj.commufa.jp(パソコン)
mammy-nepo@ezweb.ne.jp(携帯)



同じカテゴリー(お知らせ (イベント パーティー))の記事
11月15日まで
11月15日まで(2011-11-06 11:54)

本日は
本日は(2011-11-01 12:26)

静かに開催中
静かに開催中(2011-11-01 09:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガシャラにて トライアングルハーモニーのお知らせです。
    コメント(0)