食は神 1

カテゴリー │カレー研究

美味しいカレーを作って喜んでもらおう!!
諦めちゃだめだ 木下雄一。
そんな思いに 情熱を+。

カレー研究が始まりました。
体に良くて、適度なスパイス。食材本来のおいしさ。
オリジナルであること。

カレーは作り手によって味が違う。というのがカレーを食べてきた感想です。
カレーは基本 美味しい。
食は神という言葉がヨーガであります。
ふらりと調理師学校にいって、今までいろんな食べ物を食べてきました。
その答えを出したい。たどり着いたところがカレー。

いろいろあれこれやっていても、食べることは未だ終わりが来ません。
いつの日か僕のカレーを世に出すぞ
カレー研究 はじめました

この度、ルティーという バングラディッシュのナンに出会いました。とても美味しい。
ルティーを覚えようと意気込んでいるのです。
カレー研究 はじめました。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食は神 1
    コメント(0)