スパイラル

カテゴリー │日記

本日、アルバイト先で、
悪のスパイラルに人ははまるときがあると言う話をしました。
悪い方悪い方へと考えが次から次へと土壺にはまるわけですね。
困ったものです。 悩んだり、落ち込んだりしているのは辛いものです。
一日は愉しく過ごしたいものですね。それも明るく前向きに。
最近ダークな話題が多いこのブログ。ダークといってもしれていますが、
本人落ち込んでいるのでしょうか?過去を振り返り後悔しているのでしょうか。それとも将来の不安でしょうか?
 
夜眠り前の時間が好きです。このところ。
落ち着くし、リラックス出来てます。善のスパイラル。こいこいと願わずにはいられません。
皆様が平和であり、幸せで在ることを祈ります。



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりの日記
お久しぶりの日記(2015-08-16 21:08)

白湯
白湯(2012-11-30 23:15)

雑記
雑記(2012-07-08 20:41)

ニヤマ
ニヤマ(2012-07-02 20:22)

お湯
お湯(2012-06-25 22:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイラル
    コメント(0)