写真展 静かに終了いたしました。

カテゴリー │写真展 詳細

こんにちは。
静かに写真展を終了いたしました。アピタ初生にはお世話になっています。
ドラゴンクエスト3というゲームが出たとき並んだあの日、アピタが出来たあの日。
大型ショッピングセンターの先駆けでした。
まさかそこで写真展をするとは思っても見ませんでした。

荒木さんという写真家がいるのですが、
その写真展が印象に残っています。たまたまよったポラロイドのヌード写真展
その後少しながらいろんな写真展にお邪魔させて貰いました。
普段見られない風景や表情 レポート。
ほとんどほったらかしでしたが、来てくれた皆様 感謝します。
南インド 私のヨガ修行の旅でした。 



同じカテゴリー(写真展 詳細)の記事
もうすぐ写真展
もうすぐ写真展(2011-08-17 00:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展 静かに終了いたしました。
    コメント(0)