気質の変形性 

カテゴリー │生命医学のためのレポート

すべての選択は自由である。 sai ram
気質の変形性

生命医学のためのレポート1誰かが必ず、今、口ずさんでる歌にキスを
 


音楽はラジャスにあたるという。
しかし、音楽を聞いたからと言って気質はラジャスに変化するのか?
そういうわけでもなく、己の選択によって五感から取り込む情報によって変わる。
つまり、なんでも選択の選択次第だと言える。

例え きのこのせい

彼女ときのこを食べたとする。
それが毒キノコだったとしよう
彼女がとても具合が悪くなったとする。

そこで、彼女が怒りや後悔を選択するとする。
それはラジャスティックに性質は変化していき、あげくの果てには憎しみに変わり、お前のキノコのせいで気分が悪い!!!とあなたはなじられます。恐ろしい。あなたもいらいらしてきます。きのこなんて食べなきゃよかった。
罪悪感で自分の首を絞めて苦しみに落ちますね。それだけはやめてくれ彼女!


また、彼女が悲しみや恐怖を選択するとする。
これはタマシックに性質は変化していく、泣いて震えてきてパニック状態になりました。そして挙げ句の果ては
ぐったりと気力がなく死にたいと言い出します…冷や汗ものです。
ついに彼女を失う可能性が出てきました。あなたもキノコを食べてる やばい。 
とします。

そこで彼女の選択になにを願うのか。
いくつかあげてみた

1、味わい初めた。『たまにはこんな毒キノコもありね』と調子の悪さを楽しみだし始めた。

2、笑い出し始めた。 ん?笑いダケと想わせるほど、自分の有様さえ可笑しい様子
この子能天気?あなたは彼女に癒され始める。

3、声がでない。本当に調子が悪いのに、受け入れている様子。気丈に意識を保とうとしている。がんばれがんばれ 君の心は瞬時に強くなり、脳が本領を発揮し始める
君はキノコの毒さえ、エネルギーに変え始める。あなたはあなたの持っている知識の中で、最善の方法で最善の結果を残そうと努力し始める。君は彼女のうちなる輝きに同調し受け入れた 輝きを彼女に渡せば助かる。彼女を包み 祈りを唱える。彼女に君は、心配ない。大丈夫と声をかけるだろう。 
4、 毒キノコが平気 ちょっとお腹が痛い程度の頑丈な内臓の持ち主。とくに消化器系が強い女。非常に運もよく健康体。天晴れ 最高。

このように、4以外は変形性の中で、その選択をし、その結果を記憶として残そうとする。
しかし4は、例の中の例外と言えます。

5つの要素で構成されている宇宙の中で
我々は振動の中で揺れている風であるというならば、
それは発せられた音の振動であるといえる。
今この地球でだれかがかならず歌を口ずさむ歌の振動の
我々はその一部だと言えるのだ。


ありがと 嬉しいね。

(愛してる もう寝るよ おやすみ)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気質の変形性 
    コメント(0)