蜜柑ととうがらし

カテゴリー │果物

ただいま、蜜柑狩りのアルバイトをしています。
二度切りという方法で蜜柑を収穫していきます。
蜜柑は今年生り年だそうでいっぱいで、大きめなものが多いそうです。
蜜柑は美味しいです。指が黄色くなるくらい食べたいです。
大地の恵み、恵みの雨、大いなる日光のなせる産物ですね。

そろそろうちで育てたインド産のとうがらしを収穫します。
これは一年草で、実が出来ると枯れていくようです。
青々としたとうがらしがオレンジ 赤に変色していきました。
乾かしてペペロンチーノを食べたいな。



同じカテゴリー(果物)の記事
柿
(2011-11-08 16:51)

果物美味しいね。
果物美味しいね。(2011-08-13 09:35)

台風一過
台風一過(2011-07-20 18:08)

ジャムおじさん
ジャムおじさん(2011-07-17 09:37)

ブルーベリー
ブルーベリー(2011-07-14 16:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜜柑ととうがらし
    コメント(0)