6月2日 初めてのなゆた浜北クラスです。

カテゴリー │なゆた浜北第一練習室

本日なゆた浜北第一練習室 初日を迎えました。
部屋の使い心地はとても良く、防音で静かです。照明で感じの良い雰囲気に出来そうです。
ここで笑いヨガの体操はとても大声で笑うことができます。
私は一人で笑い転げました。
笑う角には福来たる。 とても良い時間を過ごすことができました。
なゆた浜北は2時間 無料です。図書館もあり全体的に静かで過ごしやすい場所です。
一階には虹色カフェがあり、そこのコーヒーは美味しく250円なのです。
ヨガの後に最高でした。そのほかお店もあります。
雨の日はしっとりして良いです。良い時間でした
このクラスは800円です。楽しみましょう。


同じカテゴリー(なゆた浜北第一練習室)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月2日 初めてのなゆた浜北クラスです。
    コメント(0)